普通の事を、ふつうに撮りたい。
スポンサーサイト
Posted by クリイロ
 
[スポンサー広告
ヒント。
File0656.jpg


本屋さんで数人の写真家の写真を集めた、写真集を見ました。
とても新鮮で買おうと思ったけど辞めました。
手に入れたら見すぎてきっと、まねした写真を撮りそうだから。

ヒント=もっと自由に、細かいこと気にしないで撮ればいいんだ。


File0586.jpg
スポンサーサイト
Posted by クリイロ
comment:2   trackback:0
[未分類

thema:何気ない日常の写真 - genre:写真


comment
No title
はじめまして^^
足跡からやってきました。
「普通のことを、ふつうに撮りたい」って言葉にとても共感しました。

「いい写真を撮ろう」とか何か狙ったように撮るのは私も好きじゃありません。
でもセンスがないのでうまく撮れません(笑)

クリイロさんの写真はとても自然で
かつ、とても心がこもっているように見えます。

また寄らせていただきますね♪


2008/10/09 01:24 | URL | edit posted by リコ
>リコさん。
はじめまして。

嬉しいお言葉ありがとうございます。
撮っている写真は、よくある日常ばかりで
気に留めたことの記録写真撮っています。
2008/10/09 20:19 | URL | edit posted by クリイロ
comment posting














 

trackback URL
http://yozefu.blog44.fc2.com/tb.php/29-e009f630
trackback
