普通の事を、ふつうに撮りたい。
スポンサーサイト
Posted by クリイロ
 
[スポンサー広告
「俺たちに明日はない。」
D2A_2009.jpg

まだオムツの取れない、小さな子がお母さんに言われた。

「水遊びは、あしたにしようね。」・・・(納得のいかない表情。)

 「俺たちに明日はない。」 (あした、とは何のこと?)

私に明日が訪れる可能性は100%ではない。と思った。

この春、私の父が不慮の事故にあい、生存率30%の夜を超え
オムツが欠かせない生活を始めた。
スポンサーサイト
Posted by クリイロ
comment:0   trackback:0
[未分類

thema:スナップ写真 - genre:写真


comment
comment posting














 

trackback URL
http://yozefu.blog44.fc2.com/tb.php/242-b6f7aa58
trackback
