普通の事を、ふつうに撮りたい。
スポンサーサイト
Posted by クリイロ
 
[スポンサー広告
「写真のお墓。」
10fi040_060.jpg

以前に撮ったボツ写真を入れてあるフォルダー(写真のお墓)があります。
久しぶりに見返すと引っかかる写真がありました。

「何を感じるか?」はその時の気持ちでずいぶんと変わるようです。
20年以上前に撮ったフィルムをスキャナーにかけてみようと思った。

若かった彼が、プリントショップの自動調整にがっかりしてボツにした記憶。
スポンサーサイト
Posted by クリイロ
comment:2   trackback:0
[未分類

thema:スナップ写真 - genre:写真


comment
ストック
自分はクリイロさんのように、写真歴が
長くはありませんが、当時「ダメだ」と
思ったものの中に、今、見ると「おやっ」
というものがたまに(笑)あったりします。

クリイロさんならば、きっと多くの素晴らしい
ストックを持っているのでしょうね。
2010/02/12 22:27 | URL | edit posted by pyenpyen
pyenpyenさん。
私の写真歴は短いんですよ。
20代の頭に数年と最近で3~4年です。
後はブランク家族の記録写真のみでした。

デジタルの一眼レフが撮りたいものを探すキッカケになりました。
(逆行組です)

思い出を開く写真撮り続けたいと思っています。

ありがとうございました。
2010/02/12 23:15 | URL | edit posted by クリイロ
comment posting














 

trackback URL
http://yozefu.blog44.fc2.com/tb.php/206-bafb9b69
trackback
