普通の事を、ふつうに撮りたい。
スポンサーサイト
Posted by クリイロ
 
[スポンサー広告
嫌いな事。
film004.jpg


注射です。
親にもらった大事な体に、穴を開けるなんて。 とんでもない。
好きなもの。
ドラえもんは、どら焼き。
ハクション大魔王は、ハンバーグ。
私(クリイロ)はカルピスでございます。
スポンサーサイト
Posted by クリイロ
comment:2   trackback:0
[未分類

thema:何気ない日常の写真 - genre:写真


comment
No title
今はもうできないけど、昔は献血が趣味だった。
針を刺す瞬間は怖いけど、人のお役にたってる感が、たまらなく好きだった。
私も案外いい人でしょw

カルピス、こないだ息子が、細くて高いペットボトルの特別なカルピスを買ってたよ。
そんで、「飲むヨーグルトっぽい…」って、途中で飲むのをやめちゃった。
私も飲んでみたけど、同じ感想。
普通のカルピスの方が、ずっとおいしいや。
クリイロさんは、飲んでみたかな?
2008/09/25 16:03 | URL | edit posted by ケロ
>ケロさん。 
コメントありがとうございます。

いろんなカルピス飲みましたが、やはり普通の奴が一番です。
大きいコップに氷をたくさん入れて
濃い目のカルピスが、氷が解けるにつれて薄くなるのが
好きなんです。

以前に献血したとき、パニック状態になり
看護士さんに「やめてもいいんですよ。やめますか?」と
慌てて声をかけられ
青い顔で「お・・大人だから大丈夫です」と答えたことがありました。

2008/09/25 21:23 | URL | edit posted by クリイロ
comment posting














 

trackback URL
http://yozefu.blog44.fc2.com/tb.php/17-c8d8548b
trackback
