普通の事を、ふつうに撮りたい。
Posted by クリイロ
 
[スポンサー広告
「かめ。」
R0012212.jpg

スッポン。
Posted by クリイロ
comment:5   trackback:0
[未分類

thema:スナップ写真 - genre:写真


「あの夏を忘れない。」
自転車シルエット0229_107

海にあった水シャワー、トニックシャンプーで頭を洗った。

あまりの冷たさに、景色が焼きついた。

 水で使うトニックシャンプーは体感温度15℃ほどになります。
 心臓麻痺にご注意。
Posted by クリイロ
comment:2   trackback:0
[未分類

thema:スナップ写真 - genre:写真


「青い鳥。」
歩道自転車0193_106

チルチルの兄弟が探した青い鳥。
実はそんなものいない。
と思ったら見えていなかっただけ。
でも、すぐ逃げて行った。

つまらない光景撮って居ます。
私にはとても幸せに見えるのです。

写真は留めておける。
Posted by クリイロ
comment:2   trackback:0
[未分類

thema:スナップ写真 - genre:写真


「うかつだった。」
10fi113.jpg

今月期限が切れるブローニー(120)フィルム
カラーネガ4本 ポジ4本

ただで貰ったつもりで、ばんばん使おう。と思った。
(間違いなく買ったんだけどね・・・)
Posted by クリイロ
comment:2   trackback:0
[未分類

thema:スナップ写真 - genre:写真


「自分より 大切な誰かに、出会って。」
10fi111.jpg

今から、そして将来命を閉じるとき。
踏めない 踏み絵に描かれた、誰かの笑顔。
Posted by クリイロ
comment:0   trackback:0
[未分類

thema:スナップ写真 - genre:写真


「早くしてよ! いい加減にして!」
009fi155.jpg

犬にそれは無理。
自分の都合は大事だけどね。

怒られっぱなしのおさんぽ、だいきらい。
Posted by クリイロ
comment:2   trackback:0
[未分類

thema:スナップ写真 - genre:写真


「夏休み。」
IMG_0403_084.jpg

終わらない、夏休み。
せつな過ぎて、体がもたない。
Posted by クリイロ
comment:0   trackback:0
[未分類

thema:スナップ写真 - genre:写真


「またあとで。」
File1149_105.jpg

どうやら、練習ラウンドではないらしい。

「またあとで・・」はありえない。
(わかっちゃ居るけどやめられない。)
Posted by クリイロ
comment:0   trackback:0
[未分類

thema:スナップ写真 - genre:写真


「俺たちに明日はない。」
D2A_2009.jpg

まだオムツの取れない、小さな子がお母さんに言われた。

「水遊びは、あしたにしようね。」・・・(納得のいかない表情。)

 「俺たちに明日はない。」 (あした、とは何のこと?)

私に明日が訪れる可能性は100%ではない。と思った。

この春、私の父が不慮の事故にあい、生存率30%の夜を超え
オムツが欠かせない生活を始めた。
Posted by クリイロ
comment:0   trackback:0
[未分類

thema:スナップ写真 - genre:写真


「人を入れた写真」
File0016人波_104

人を入れた写真が撮れなくなっている。
最近そんなことを思った。
Posted by クリイロ
comment:0   trackback:0
[未分類

thema:スナップ写真 - genre:写真


「撮るべき写真じゃないかも・・」
009fi124.jpg

そんなことフィルムで撮ってると思うことあります。
また、フィルムで考えながら撮ろうと思った。

IMG_0532.jpg
(i-phone)
Posted by クリイロ
comment:0   trackback:0
[未分類

thema:スナップ写真 - genre:写真


「ロックンロール」
File1246_103.jpg

昨日食べたロールケーキの箱に書いてあった。

「6寸ロール」・・・
Posted by クリイロ
comment:0   trackback:0
[未分類

thema:スナップ写真 - genre:写真


「右脳と左脳」
D2A_2654.jpg

右脳と左脳という感覚がどうしてもしっくり来なかった。

芯脳と外脳そんな名前に置き換えたら実感がわいてきた。

ワクワクやりたい芯脳 VS いやだけどやらなきゃ外脳。。。
Posted by クリイロ
comment:2   trackback:0
[未分類

thema:スナップ写真 - genre:写真


「食べられないのか?」
09fi102.jpg

マヨネーズ付けたらいけるかも。
Posted by クリイロ
comment:2   trackback:0
[未分類

thema:スナップ写真 - genre:写真


「ストリートミュージシャン」
D2A_2312.jpg

人がいなくても弾いている
人がいなくなっても弾き続ける。

努力ではなく、表現したい気持ちを
破裂する前に逃している。

人が来たから弾き、去ったら止めるのでは
チラシ撒きやピエロに見られてしまうと。

写真との付き合い方を考え直そうと思った。
Posted by クリイロ
comment:2   trackback:0
[未分類

thema:スナップ写真 - genre:写真


「自転車操業」
D2A_1645_099.jpg

しかも、いちりん車。
小回りききすぎ。
Posted by クリイロ
comment:2   trackback:0
[未分類

thema:スナップ写真 - genre:写真


| HOME |
