普通の事を、ふつうに撮りたい。
Posted by クリイロ
 
[スポンサー広告
不謹慎ではありますが。
D2C_0141.jpg


月曜日に我が家の坊主が、修学旅行から帰ってきました。
今日現在、帰ってきた生徒の内2名に感染の疑いが在るとのことです。

明日から学校は休みになるそうな。(@千葉県松戸市)

2年後にはおそらく半数の人が感染するでしょう。(素人考え)
だとしたら、来年春受験のときにインフルエンザは非常にまずい。

「おまえ、その友達の家に行ってウツッテコナイカ?」(おたふく風邪の感覚)
みんな学校休みのうちに直してしまえばね。


今回の騒動で、強毒性の最新型に対するシュミレーションと
対策を十分に練って欲しいと思いました。

次は時間稼ぎが通用しないのだから。

fi037.jpg

Posted by クリイロ
comment:4   trackback:0
[未分類

thema:スナップ写真 - genre:写真


バック・パッカーの本質は?
fi424.jpg


旅する時間の長さではない。  旅する場所や距離でもない。 

旅を続けるために仕事をすることもある。らしい。

旅の終わりと目的地を想定しないとしたら・・・

とすると ”いつまでに” と ”目的地”を想定すると、”移動”になってしまうこと。 


「旅慣れた人の荷物は少ない」と言う。
カメラバッグを持って・・・・・  目的地は決めていない。

IMG_1782.jpg
Posted by クリイロ
comment:4   trackback:0
[未分類

thema:スナップ写真 - genre:写真


「日本でいちばん大切にしたい会社。」(本)
fi002.jpg

「日本でいちばん大切にしたい会社。」
会社は、人を雇用するために在るのではないか?

”金が無いヤツは、俺のとこに来い!”
”俺も無いけど心配するな。” そう言い放ってくれた植木 等さん。
  
そんな時代がどのように みえるのか。

DSCN2824.jpg
Posted by クリイロ
comment:0   trackback:0
[未分類

thema:スナップ写真 - genre:写真


交通違反反則金を、カードで支払えんかなぁ。
fi920.jpg


先日交通違反をしました。(5/1)
反則金の支払い期限までで、銀行が開いているのは二日だけ。

カードで支払いできたら便利だなぁ。

この経験はプライスレス。。。。

CRW_2592_2.jpg
Posted by クリイロ
comment:2   trackback:0
[未分類

thema:スナップ写真 - genre:写真


「幸せであるように。」
Posted by クリイロ
comment:2   trackback:0
[未分類
さよならから始まることがたくさんあるんだよ。
Posted by クリイロ
comment:0   trackback:0
[未分類
5月の夜風の心地よさ
サクラ09
Posted by クリイロ
comment:2   trackback:0
[未分類

thema:スナップ写真 - genre:写真


「ヒッピーに捧ぐ」
DSC_0076yugami.jpg


十代の頃、一音一音聞き込んだアルバム「シングルマン」

その中の数曲に、共感して涙したアルバム。

私の中では「お別れは、突然やってきて・・・」と歌いながら逝ってしまいました。

忌野清志郎さんには、大好きだった自転車を持って行ってほしい。と思いました。

今頃あの世では大騒ぎ。  ”ヤツが来るんだってよ! 」 と。


Posted by クリイロ
comment:4   trackback:0
[未分類

thema:スナップ写真 - genre:写真


| HOME |
